「 猫 」 一覧

鼻ボタンをオンしたら、猫ちゃんのかわいいしぐさが話題沸騰

2017/08/23   -動物
 ,

眠っているネコ。だが、ネコの鼻をポチっとすると、まるで電源が入ったかのように・・・。かわいさ満点のネコちゃんをご紹介。

絶対的な正義があるとすれば、それは猫ちゃんのかわいさだろう。

2017/08/22   -動物
 ,

ネコはかわいい。かわいいはネコ。それだけ、ネコちゃんのかわいさは正義なのだが、本日はまた格別なネコちゃんを発見してしまった。

猫をプールに投げ込もうとした少年、逆にプールにどぼんする

2017/08/19   -動物
 ,

猫の祟りは恐ろしいというが、この少年に降りかかった災難を考えると本当かもしれない。

野生を捨て去ったペットネコ。ゆるゆる合戦【がちかわいい】

2017/07/13   -動物
 , , ,

ネコと言えば、スピード感にあふれている印象がある。 ネズミ退治用に飼っている人もいるくらいだし、何よりそもそもは捕食動物のため瞬発力はあるはずだ。 しかし、野生を忘れればなんとやら。野生を忘れた動物が …

事故で息子を亡くした一人の男が300匹以上の野良ネコを救う話

2017/07/04   -動物
 , ,

 ニューヨーク州のロング・アイランドに住むクリス・アンドリューは、野良ネコの保護施設を運営している。 その理由と、活動を追ってみた。

猫ちゃんの上に何かが乗っかっている?【猫かわいい】

2017/06/24   -動物
 , , ,

猫ちゃんは単体でもかわいいものですが、そこに+α加わるともっとかわいくなります。この記事では、何かが乗っかってしまった猫ちゃんをまとめてみました。

テスラのバンパーに嵌まった子猫ちゃん救出。

2017/06/23   -動物
 , , ,

テスラの後部バンパーに嵌まって鳴いていた子猫ちゃんを、自動車の所有者が発見。その後、駆け付けたテスラサービスセンターの社員に救出された模様。

のら猫が拳を鍛えまくる!?のら猫界カンフー旋風【猫かわいい】

2017/06/19   -動物
 , , ,

アクション映画さながら、拳をふるうのら猫の写真が話題を集めている。こんなにかわいい猫ちゃんになら、何度でも拳をふるわれてみたい。 「スポンサーリンク」 カンフーさながら、猫アクション 猫ちゃんが、夕日 …