「 犬 」 一覧

【犬】パグの祭典!パグフェスティバル2017!?

2017/07/20   -動物
 , ,

パグとパグの交配を祝うパグフェスティバルが、今年も7月16日に英国のグレイターマンチェスター州で開かれた。毎年、祭典は大ヒットを記録しており、今年の主題は映画で、パグはスーパーヒーローや有名人の格好に …

陸の犬と海の犬、種を越えた世紀の共演【二匹はなかよし】

2017/07/19   -動物
 , , ,

動物たちがじゃれている姿を見ると、それだけで楽しい気分になる。本記事では陸の犬と海の犬がじゃれている様子をご紹介する。

犬のストーム、溺れていた小鹿を救う

2017/07/19   -動物
 , , , , ,

災害救助犬として人間を犬が救助したという話をよく聞く。だが、どうやら犬が救助するのは人間だけではないようで……。

子犬の成長は早すぎる・・・それが分かる比較写真

2017/07/14   -動物
 , , ,

ぼくは犬を飼っていますが、なかなか日々の成長には気が付かないものです。それで、写真を見て大きくなったな、やっと分かる感じです。 皆さんも、似たようなものではないでしょうか? なので、小さい頃のワンちゃ …

エサが急に消えてパニックに陥っている犬がかわいい

今回は飼い主さんのちょっとしたイタズラ(手品?)でワンちゃんがパニックに陥ったというお話。可愛すぎる。

一人と一匹、種を越えた人間と犬の友情【美しきかな友情】

2017/07/06   -動物
 , ,

一人と一匹が出会った。そして、一人と一匹は友情を育んでいる。今回はそんなお話。

プールで泳ぐ犬がぐうかわいい【ワンちゃん大好き】

2017/07/03   -動物
 , ,

暑い夏、照り付ける太陽。こんな時にはプールで水浴びが必要・・・・・・、だと思っているのは人間だけではないよう。本記事では、プールで気持ちよく水浴びをする犬をまとめてみた。

アメリカマイナーリーグの試合で審判に水を届ける犬が話題に【ゴールデン・レトリバー】

アメリカのマイナーリーグで審判に水を運んだ犬ジェイクがいまネット上で話題になっている。野球に興味のない人間にもジェイクがいるなら球場に足を運ぶ価値はありそうだ。