「 動物 」 一覧

食事の時間だワン。エサの音を聞きつけた犬のリアクションが話題沸騰!

2017/09/08   -動物
 , ,

犬は食事がとっても大好き。そんなこたー、周知の事実だと思う。この記事では犬好きの皆さんにまさに食事が大好きな犬をご紹介する。

空港の安全を守る空港犬 Piperに密着【バードストライクを防止】

2017/08/24   -動物
 , ,

人知れず空港の安全を守る犬が米国にいることをご存知だろうか? 本日は空港で働いている空港犬についてその仕事ぶりをご紹介する。

世界で最も可愛い動物 20選【まとめ】

子犬や子猫がかわいいのはもちろんですが、地球上には他にも可愛い動物がいることを知っていますか? そういえば、私はあまり知りませんでしたので、本記事では20頭ばかり主観に基づいて選んでみました。 それで …

荷台にジャガイモ乗っけたトラック、ゾウに襲撃される!【像、ジャガイモ食う】

2017/08/07   -動物
 , , ,

ゾウと言えば、巨大でかわいい動物というイメージがある。今回は、そんなゾウがトラックを止めて、ジャガイモを盗んだ話を紹介する。

【犬】パグの祭典!パグフェスティバル2017!?

2017/07/20   -動物
 , ,

パグとパグの交配を祝うパグフェスティバルが、今年も7月16日に英国のグレイターマンチェスター州で開かれた。毎年、祭典は大ヒットを記録しており、今年の主題は映画で、パグはスーパーヒーローや有名人の格好に …

鳥の羽ばたきが動画のフレームレートとシンクロし、イリュージョン!

2017/07/19   -動物
 , ,

奇妙な映像がネット上で話題を集めている。鳥が空中を飛んでいるのだが……、とても奇妙なのだ。なんと、羽ばたかないで、空中を飛んでいるのだ。どういうことなのだろう?

犬のストーム、溺れていた小鹿を救う

2017/07/19   -動物
 , , , , ,

災害救助犬として人間を犬が救助したという話をよく聞く。だが、どうやら犬が救助するのは人間だけではないようで……。

とれたて新鮮!?かわいい猫ちゃん大集合

2017/07/14   -動物
 , , , ,

ネコはかわいい。垣根ナシにかわいい。だが、同居人が嫌いだから飼えない。ぐす……。 そこで、本記事ではかわいいネコちゃんたちを紹介することにした。