「 かわいい 」 一覧

オランダの写真家フェリシティーが撮った猫ちゃんの写真が話題沸騰

猫ちゃんの写真は何を見てもかわいいですが、オランダの写真家であるフェリシティー・バークリーフが撮った写真はまた格別です。 それでは、どうぞ!

世界で最も可愛い動物 20選【まとめ】

子犬や子猫がかわいいのはもちろんですが、地球上には他にも可愛い動物がいることを知っていますか? そういえば、私はあまり知りませんでしたので、本記事では20頭ばかり主観に基づいて選んでみました。 それで …

ショッピングカートを押す犬、ショッピングカート犬の大爆誕。【必見】

人間のパートナーである犬は、番犬に、警察犬に、牧羊犬に、大忙し。そして、いまここにさらなる○○犬が爆誕するのか!? 「スポンサーリンク」  ショッピングカート犬、ここに大爆誕! ▼店の店内。とある男性 …

猫をプールに投げ込もうとした少年、逆にプールにどぼんする

2017/08/19   -動物
 ,

猫の祟りは恐ろしいというが、この少年に降りかかった災難を考えると本当かもしれない。

とれたて新鮮!?かわいい猫ちゃん大集合

2017/07/14   -動物
 , , , ,

ネコはかわいい。垣根ナシにかわいい。だが、同居人が嫌いだから飼えない。ぐす……。 そこで、本記事ではかわいいネコちゃんたちを紹介することにした。

エサが急に消えてパニックに陥っている犬がかわいい

今回は飼い主さんのちょっとしたイタズラ(手品?)でワンちゃんがパニックに陥ったというお話。可愛すぎる。

ウサギの生後30日間を捉えた写真がきゃわゆすぎる

2017/07/08   -動物
 , , , ,

赤ちゃんはかわいい。おそらくどんな動物でもかわいいと思います。 本記事ではそんな中でもちっちゃくで可愛いウサギの赤ちゃん、しかも生後30日までのきゃわゆい姿を紹介します。