「 動物 」 一覧

空港の安全を守る空港犬 Piperに密着【バードストライクを防止】

2017/08/24   -動物
 , ,

人知れず空港の安全を守る犬が米国にいることをご存知だろうか? 本日は空港で働いている空港犬についてその仕事ぶりをご紹介する。

犬とアライグマがプールでじゃれ合う姿がほほえましい!

2017/08/24   -動物
 ,

犬と猿は犬猿の仲というが、犬とアライグマはどうなのだろうか? 今日はこの珍しいコンビがキャッキャ、ウフフする光景を紹介する。

世界で最も可愛い動物 20選【まとめ】

子犬や子猫がかわいいのはもちろんですが、地球上には他にも可愛い動物がいることを知っていますか? そういえば、私はあまり知りませんでしたので、本記事では20頭ばかり主観に基づいて選んでみました。 それで …

鼻ボタンをオンしたら、猫ちゃんのかわいいしぐさが話題沸騰

2017/08/23   -動物
 ,

眠っているネコ。だが、ネコの鼻をポチっとすると、まるで電源が入ったかのように・・・。かわいさ満点のネコちゃんをご紹介。

絶対的な正義があるとすれば、それは猫ちゃんのかわいさだろう。

2017/08/22   -動物
 ,

ネコはかわいい。かわいいはネコ。それだけ、ネコちゃんのかわいさは正義なのだが、本日はまた格別なネコちゃんを発見してしまった。

ショッピングカートを押す犬、ショッピングカート犬の大爆誕。【必見】

人間のパートナーである犬は、番犬に、警察犬に、牧羊犬に、大忙し。そして、いまここにさらなる○○犬が爆誕するのか!? 「スポンサーリンク」  ショッピングカート犬、ここに大爆誕! ▼店の店内。とある男性 …

猫をプールに投げ込もうとした少年、逆にプールにどぼんする

2017/08/19   -動物
 ,

猫の祟りは恐ろしいというが、この少年に降りかかった災難を考えると本当かもしれない。

世界に生息する巨大な海洋生物【まとめ】

2017/08/17   -動物
 ,

海には不思議がいっぱい。どんな生物がいるかもよくわかっていません。では、世界にはどんな巨大な海洋生物がいるのでしょうか?