経済

2018年にアメリカで最も売れているビール ランキング

投稿日:


こんばんわ! 時をかけるみかんです。朝と夜は寒くて昼は結構あついですねー。

皆さん、体調には気を付けてくださいね。

 

さて、今日は「2018年にアメリカで最も売れているビールランキング」をご紹介します。

 

ここでいう最も売れているというのは、最もアメリカで出荷量(L)の多いビールということにします。

 

「アメリカではどんなビールが人気なの?」とか、気になってしょうがない人におすすめする記事になりますよ。

 

それでは、どうぞー。

※160リットル/バレルで計算。

10.  ブッシュ(Busch)

2018年の出荷量予測:約7億3600万L

2018年にアメリカで10番目に売れているビールがブッシュです。

ブッシュはアメリカのミズーリ州に本拠地があるアンハイザー・ブッシュが醸造しています。

昨年の出荷量は約7億5200万Lで、ランキングは同じ10位でした。

9. ナチュラル・ライト(Natural Light)

2018年の出荷量予測:約10億2400万L

第9位はこちらもアンハイザー・ブッシュのビールで、ナチュラル・ライトになります。

ですが、こちらの方がより長く醸造に時間をかけていますので、軽くて滑らかな味になっています。

8. ブッシュ・ライト(Busch Light)

2018年の出荷量予測:約10億4000万L

こちらもアンハイザー・ブッシュ社のビールになります。

ブッシュよりもカロリーが低くて、飲みやすいビールに仕上がっています。

7. モデロ・エスペシャル(Modelo Especial)

2018年の出荷量予測:約13億4400万L

モデロ・エスペシャルは、グルポ・モデロが醸造しているビールです。

6. コロナ・エキストラ(Corona Extra)

2018年の出荷量予測:約14億2400万L

みごと6位に輝いたのはコロナ・エキストラです。同ビールもグルポ・モデロが醸造しているビールになります。

いままでのビールは初めて聞く名前ばかりだったのですが、このビールは知っています。というか、たぶん飲んだことあります。

美味しかったような記憶が。。。

昨年の出荷量は約13億9200万Lでした。

5. ミケロブ・ウルトラ(Michelob Ultra)

2018年の出荷量予測:約14億8800万L

第5位はミケロブ・ウルトラ。

なんと、こちらもアンハイザー・ブッシュ社のビールだそうで、昨年同社は約12億3200万L、このビールを出荷しています。

4. バドワイザー(Budweiser)

2018年の出荷量予測:約18億8800万L

第4位はバドワイザーです。このビールも有名ですね。私もたぶん飲んだことありますよ。

こちらもアンハイザー・ブッシュ社の商品で、昨年は約21億2800万L出荷されています。

3. ミラーライト(Miller Lite)

2018年の出荷量予測:約19億6800万L

ちゃんらららーん。みごと3位にランクインしたのは、モルソン・クアーズの商品「ミラーライト」です。

昨年の出荷量は約20億9600万Lでした。

2. クアーズライト(Coors Light)

2018年の出荷量予測:約24億1600万L

2018年に2番目に売れているビールは、クアーズライトになります。このビールもモルソン・クアーズの商品です。

昨年の出荷量は、約26億4000万Lでした。

1. バドライト(Bud Light)

2018年の出荷量予測:約48億1600万L

みごと、アメリカで最も売れているビール、堂々の第1はアンハイザー・ブッシュ社のバドライトです。

私はバドライトなんてビール聞いたこともありませんが、第2位のクアーズライトの出荷量予測に圧倒的な差をつけていますね。

これは、みんな知っていて、私だけが知らないパターンですかね。

 

 

それでは、またー。

 

-経済
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

【米の種類】最も人気な米の品種ランキング【コシヒカリ・・・】

こんばんわ! 時をかけるみかんです。 学生の皆さん、もうすぐ夏休みもおわりですね。サイコーな夏になったでしょうか?    さて、今日は「人気の米ランキング」をご紹介します。 ここでいう人気の …

原油の埋蔵量が多い国ランキング トップ16【まとめ】

「原油の埋蔵量が世界で最も多い国はどこなのでしょうか?」   この記事ではそんな疑問を持つ人に、原油の埋蔵量が多い国をランキング形式でご紹介します。   なお、原油の確認埋蔵量はU …

歴史上最大のクレジットカード情報流出 5選【ハッキング、米国】

テクノロジーの進歩は人類に大きな利益をもたらしてくれます。 昔は自分の住んでいる地域から出るのも大変でしたが、現在では車ですいすいと他県に行けます。 昔は何かを購入するときはにこにこ現金払いでしたが、 …

世界最大の広告主様はどの会社ランキング?【ネスレ・・・】

こんにちわー。時をかけるみかんです。だんだんと肌寒い日が増えていましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?   さて、今日は「世界最大の広告主様はどの会社ランキング?」をご紹介したいと思います …

家を購入するのが最も安いヨーロッパの国 ランキング【住宅購入】

「ヨーロッパに住みたいが、どの国がいいんだろう?」 「金ないが、海外に住んでみたい」   この記事ではそんな人に向けて、1㎡当たりの平均住宅価格の安いヨーロッパの国を10カ国ご紹介することに …